ブログ始めました!

 

初めまして!!

受験まであと100日程というこの時期に、まだのんびり生活を続ける娘。

行きたい学校はあると言うのに、親が言っても勉強しない、自分からもやらない。

やる気は一体いつ出るのか?

〝こんな受験生もいるよ”という日々を母のつぶやきとともにお送りしたいと思います。

今日は合格力育成テストに行ってますが、どうなりますか・・

〈スポンサードリンク〉



The following two tabs change content below.

mamicchidesu

まみっちです。 なんとか内部進学出来ることになりました。 高校生になっても心配は尽きないと思いますが、猫ブログとお笑い番組に癒されつつ頑張ります。ブルゾンちえみが出る番組は見逃しません!

最新記事 by mamicchidesu (全て見る)

2 Replies to “ブログ始めました!”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まみっちさんのブログ読者です(*^ー^)ノ今日は初めてコメントしてみました(o^-')bまみっちさんみたいに上手くないけどブログ書いているのでよかったらアメンバーになってください(*^ー^)ノそしてぶっちゃけなんですけど、まみっちさんのこときになってますp(^-^)qメッセージの設定してないのでよかったらメール待ってますね(^~^)アメンバー申請も待ってますね(^_^)

  2. PASS:
    まみっちさんのブログ気になっていてチェックしてます(*^o^*)更新してくれてありがとうです(≧▽≦)見てるだけなのもアレかなっておもってコメントしてみました。よろしくです(*^ー^)ノというか、ぶっちゃけと、まみっちさんのこと少し気になってます(照)よかったらアメンバー申請してもいいですか?よかったらメッセージまってますね(^_^)アメンバー申請もまってますね(≡^∇^≡)

コメントは受け付けていません。