娘とランチへ


昨日、天気も良かったので久しぶりに吉祥寺へお出かけしました。

お気に入りのイタリアンのお店へランチに行こうかと・・

いつもは、「二人で行ってくれば?」と

美味しいもので釣ってもついて来ないのに、珍しく一緒に来るとのこと。

こういう時は、別の目的があることが多く・・

〈スポンサードリンク〉



今回は、『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.』のDVD初回限定盤でした(笑)

3/18とか19辺りに予約開始となった様で、その予約をして欲しいとのこと。

ランチ後タワーレコード、ヨドバシカメラ等々DVDを売っている所を調べて行ってみるも全滅。

予約は一杯で、これ以上は受け付けられないとのこと。

アマゾンも楽天も通販は全滅。(昨日調べた限りでは)

プレミアがついて1万円超えでは買えるようですが・・

良く分からないのですが、発売日が最近決まったのかな?
と同時に予約開始??

で、もう予約一杯Σ(゚Д゚)

皆さん、どうやって予約したんだろう??

発売日未定の段階で販売店で予約を受けてくれているのかな?

それとも、アンテナ張り巡らせてジャニーズ情報を取集し、発売日決定と同時に各所に予約するとか??

おそらく、今後もHey! Say! JUMP のDVD買ったりすると思うので、今度出かけたら聞いてみよう!

ちなみに娘は有岡大貴くんのファン。
まみっちは伊野尾くんです(どうでもいい)

昨日、イタリアンのお店は休店日で入れず、DVDも予約できず、ちょっとがっかり。

でも天気も良く暖かくて、久しぶりに家族3人で吉祥寺のお散歩が出来たので良しとしましょう。

今度はお花見かな??楽しみです。

〈スポンサードリンク〉



The following two tabs change content below.

mamicchi

まみっちです。 不登校を繰り返しつつ、何とか中高一貫校を卒業しました。1浪を得て今年大学1年生です。

最新記事 by mamicchi (全て見る)