X

ピコ太郎 新曲 マンチャマンチャ・ポ・マンチャはロマンチスト

おはようございます。まみっちです。

春分の日の朝いかがお過ごしですか?

今朝、お笑い好きのまみっちのテンションを上げる出来事が!!

〈スポンサードリンク〉



何気なくTBS「白熱ライブ ビビット」を見ていたらピコ太郎さんが出演していました。

そして、まだYouTubeにも、アップしてないという新曲を披露してくれました。

今回は2人でやる曲で、相方は一般の方だそうでメイクが奇抜でした。

突然の出来事だったので、録画が出来ず、YouTubeにも、アップしてないという事なので、おさらいも出来ないのですが、なんとか思い出しつつ娘と練習しています(笑)

マンチャマンチャ・ポ・マンチャはロマンチスト

って、タイトルだったと思うのですが(間違ってたらごめんなさい)

相方の方も踊るのかなと思って見ていましたが、踊らないんですね・・

マンチャマンチャ・ポ・マンチャはロマンチストでスタイリストさんなのかな?

とにかく、YouTubeに、アップされるまで思い出しつつ練習します。

娘もお笑い好きなので、こういうところでは意気投合するんです。

PPAPも最初は娘から聞いて、すっかりファンに・・

PPAPもたくさん練習したなあ・・

こういうのって、娘が大人になった時に思い出したりするのかな。

ピコ太郎さん、まみっちを元気にしてくれて感謝です。

〈スポンサードリンク〉



The following two tabs change content below.

mamicchi

まみっちです。 不登校を繰り返しつつ、何とか中高一貫校を卒業しました。1浪を得て今年大学1年生です。

最新記事 by mamicchi (全て見る)

This post was last modified on 2017年8月30日 5:33 PM