X

ブログ再開します

お久しぶりです。まみっちです。

といっても、初めての方がほとんどですよね。

2014年後半から、2015年3月までしか、ブログやってなかったので・・

2015年2月に、日能研では中堅と言われる中高一貫の女子中学に奇跡の

繰上がり合格をして以来、本当に疲弊していたのと、もうこれで大丈夫

と、完全に安心してしまい、手綱を緩めていました。
〈スポンサードリンク〉



娘は新しい学校にもすぐに慣れ、バレー部に入り、お友達もたくさん

出来て、それはもう、本当に充実した楽しい毎日を送っている

ようです。

しかし、お勉強の方はどうかというと・・

今年度、繰上がり合格した方もいらっしゃるでしょう。

うちのケースが為になるか、分かりませんが、しばらく精神安定剤的に

更新していきたいと思います。

 

The following two tabs change content below.

mamicchi

まみっちです。 不登校を繰り返しつつ、何とか中高一貫校を卒業しました。1浪を得て今年大学1年生です。

最新記事 by mamicchi (全て見る)

This post was last modified on 2017年8月29日 5:10 PM