ブルゾンちえみwith綾野剛

まみっちです。

ここでも、たまに言っていますが、まみっち無類のお笑い好きです。

最近はなかなか、行けてませんが昔は、ルミネtheよしもととか
結構行ってました。

夏のお笑い野外ライブとかも、良く行きましたね。

ここの所は仕事が忙しくなってきたせいか、専らテレビで見るのみ
なのですが、

最近のお気に入りはブルゾンちえみwithB!!

今年のお正月「ぐるナイ!おもしろ荘!」で見て以来
どハマりしています。

〈スポンサードリンク〉



なんというか、今までのお笑いにはなかった都会風のおしゃれな空気感というか、

海外ドラマのワンシーンのような(ブルゾンちえみさんはアメリカンセレブが好きなようで・・)

お笑いだけどカッコいいんですよね!!

お笑いだけど、面白い事言ってないですよね??

どちらかと言えば、女子のハートにグサッとくる恋愛の格言を
投げかけているような。

「細胞レベルで、恋・・・してる?」とか
「花は自分からミツバチを探しに行きますか?・・・待つの」とか
「新しいガム、・・食べたくない?」とかね。

それに、イケメンを2人も従えるキャリアウーマンって、
どれだけ素敵なんだと女子も憧れる存在。

落とした書類もイケメンが拾ってくれるんだよね・・

同じネタだけど、何回見ても飽きないし、オースティーン・マホーンの「ダーティーワーク」とも絶妙にマッチしてるし。

そんな訳で、ブルゾンちえみのブログなんかもちょいちょい
お邪魔したりするんだけど、

今日の記事、ブルゾンちえみwith綾野剛になってて凄く受けた!!

docomoのコマーシャルで、綾野剛の妹役に大抜擢されたんですよね。

どんどん活躍の場を広げて、もっともっとキャリアアップする所が
みたいです!

ブルゾンちえみwith綾野剛はこちら

〈スポンサードリンク〉



The following two tabs change content below.
mamicchi

mamicchi

まみっちです。 なんとか内部進学出来ることになりました。 高校生になっても心配は尽きないと思いますが、猫ブログとお笑い番組に癒されつつ頑張ります。ブルゾンちえみが出る番組は見逃しません!
mamicchi

最新記事 by mamicchi (全て見る)