娘とGW③Hey!Say!JUMP


まみっちです。

昨日はお仕事でした。

大手企業はお休みなんですね。かかってくる電話は公的機関か
中小企業ばかり。

大手がうらやましいですね。

さて、先日届いたHey!Say!JUMPのDEAR LIVE 2016 TOUR の
DVDを見ましたよ。

実はまみっちアイドルのDVD見るの初めてだったんですが、

カッコイイ\(◎o◎)/

女の子がキャーキャー言うのが分かります。

〈スポンサードリンク〉



娘も見ながら萌え萌えしているようで、
「ママ!今の見た??も~もう一回見るから」とDVDのリモコンを
片手に巻き戻しや一時停止と忙しくしています。

最初は家事を片手に
「見てるって!!ママのために巻き戻ししなくていいから!!」と
片手間に見ていましたが、ピーラーで指を2回切ったのをきっかけに、
私も家事を止め真剣に見てしまいました。

その結果・・
娘と一緒にキュンキュンしまくりです

昔、ヨン様にはまるおば様方が理解出来なかった私、今なら分かる!

みんな恋してる!!
気分は女子高生でしょ。

今までHey!Say!JUMPのメンバーが何人いるのかも知りませんでしたが、すっかりファンになりました(笑)

今までは、めざましテレビで知るきっかけになった伊野尾くんが
お気に入りだったんですが、今回 岡本圭人くんを知り、
あの優し気な表情にやられました。きっと素直な良い青年だと思う!
これからは岡本くん推しです!!

娘は有岡大貴くんが一番のお気に入りのようです。
テレビに映る度にキャーキャー喜んでいます。
私も岡本くん見てキュンキュンしているので、
一緒に見てて楽しいです。

ソロアングルのDVDも付いていて、1人にスポットライトを当てて
1曲まるまるその人だけを撮影しているものが、
4曲もあり鼻血ものです。

あ~女に生まれて良かった!(byブルゾンちえみ)

親子で同じ趣味が持てて嬉しい(o^―^o)ニコ

いま、Come On A My Houseの振付を練習中で、
このGW期間中にマスターしたいと思っています。

たぶんこの中では、ダンス簡単な方だと思うのですが・・

DVD見ながら、娘と一緒に踊って本当に楽しい!!

まだまだ10代についていけてる(と思う)まみっちです。

〈スポンサードリンク〉



The following two tabs change content below.
mamicchi

mamicchi

まみっちです。 なんとか内部進学出来ることになりました。 高校生になっても心配は尽きないと思いますが、猫ブログとお笑い番組に癒されつつ頑張ります。ブルゾンちえみが出る番組は見逃しません!
mamicchi

最新記事 by mamicchi (全て見る)