ピコ太郎 新曲 マンチャマンチャ・ポ・マンチャはロマンチスト

おはようございます。まみっちです。

春分の日の朝いかがお過ごしですか?

今朝、お笑い好きのまみっちのテンションを上げる出来事が!!

〈スポンサードリンク〉



何気なくTBS「白熱ライブ ビビット」を見ていたらピコ太郎さんが出演していました。

そして、まだYouTubeにも、アップしてないという新曲を披露してくれました。

今回は2人でやる曲で、相方は一般の方だそうでメイクが奇抜でした。

突然の出来事だったので、録画が出来ず、YouTubeにも、アップしてないという事なので、おさらいも出来ないのですが、なんとか思い出しつつ娘と練習しています(笑)

マンチャマンチャ・ポ・マンチャはロマンチスト

って、タイトルだったと思うのですが(間違ってたらごめんなさい)

相方の方も踊るのかなと思って見ていましたが、踊らないんですね・・

マンチャマンチャ・ポ・マンチャはロマンチストでスタイリストさんなのかな?

とにかく、YouTubeに、アップされるまで思い出しつつ練習します。

娘もお笑い好きなので、こういうところでは意気投合するんです。

PPAPも最初は娘から聞いて、すっかりファンに・・

PPAPもたくさん練習したなあ・・

こういうのって、娘が大人になった時に思い出したりするのかな。

ピコ太郎さん、まみっちを元気にしてくれて感謝です。

〈スポンサードリンク〉



The following two tabs change content below.

mamicchi

まみっちです。 不登校を繰り返しつつ、何とか中高一貫校を卒業しました。1浪を得て今年大学1年生です。

最新記事 by mamicchi (全て見る)